MOJILOG

好きなモノについて書く雑記ブログ

嶋電子版が可愛すぎる件

f:id:re_creation:20141115151241j:plain

見てください。この写真。

何この可愛さ。笑顔がたまりません。透き通るような透明感!
 
ゴミ箱から「That's right!」って飛び出す様がこんなに可愛い人他にいませんよ。
 

 

嶋電子版こと嶋さん役として出演しているのは、女優の吉谷彩子さんです。 
 
 
f:id:re_creation:20141121014036j:plain
 
 
 
 
f:id:re_creation:20141121014048j:plain
 
いやー。美人ですよね。
 
 
前から好きだったんですが、このCMでの雰囲気は超タイプです。
結構ドラマにもチラホラ出てるようですが、もっと売れてほしいです。
 
この笑顔は久々にストライク中のストライク来ました!

 

 
このCMは日経電子版の田中電子版シリーズの「忘れ物編」です。
CMのシリーズも面白くて、田中の成長っぷりと英語の発音とキャラが面白くて笑えます。
  
吉谷さんのこんな明るい表情はこれまでCMシリーズでもなかったので、改めて惚れました!
 
こんな人と結婚したい!
 
 
どうでもいいですが、ちなみにCM中の田中電子版こと田中役はバンド黒猫チェルシーのボーカル渡辺大知さんです。
 
 今回の「忘れ物編」

 

 第一回の普通の田中。

 

第二話で急成長というか、豹変。

 

披露宴で強引はスピーチをしたり、

 嶋さんとデートしたり、


田中電子版「割引デート」篇 - YouTube

 

 なぜか双子の兄弟が現れたり。

最初から見ていくと地味に面白いですよ。